とっ散らかってます(笑) | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

 

 

お疲れ様でございますm(__)m

取り敢えず、現状で取り立てて大きなイベントも

無ければ、連勤続きな物で話題をどうしたもんだろ?

と思って居る所なのですが、

その前に此間の天皇賞春、

まあ、あの展開ですから自分も外したんですが、

ある意味当たってても、余り手放しには喜べんわな・・・

 

 

 

 

勝ったジャスティンパレスさんは、頑張った上での結果であり

多いに結構と思うのですが、

タイトルホルダーさんの方に関しては、

あの状況下で走って、大事には至らなかったらしいのですが

もしもの事があったら、種牡馬としても今後嘱望されてますし

(貴重なドゥラメンテさんの忘形見です)

ダントツの一番人気でしたが、ある意味横山和生ジョッキーの

英断と言うか、あの場面で無理させなかった勇気は

評価に値すると個人的には思ってますm(__)m

 

そして、ゲーム関係の方と言えば、

GFは対抗戦もフムフムイベントも終わり、

いつも通りと言うか、ゴールデンウィークで小さく

ミニゲームイベントが行われつつ、のんびりと立ち回っておりまする^ ^

 

 

取り敢えず、東雲さんにはモフっぴを贈呈しておきました(笑)

久々に見掛けたけどモフっぴはやはり可愛い^_^

 

そして黒ウィズでは、なんか最近広告見るとガチャを

タダで三回できる様になって、散々広告は見てたのですが

そんな中、

 

何か大物が来てしまったと言うか、

これで完全に水属性でバラけた形での

エウブレニャー艦隊を構成する事が出来ます(笑)

何気に回復系がチョイと足りない気がしますが

火力で押し切って仕舞えば良いでしょう^_^

もし、形成したら暇な時にアップしようと思います^ ^

 

そして、ウマ娘さんの方ですが、

取り敢えず、

育成に関してはマジで時間が欲しいですm(__)m

ギャル散歩の方は中々に楽しくスクショさせて貰ってますが

 

 

 

やはりこれを歌われるのか?

 

 

 

 

 

 

↑此処でも一見テンション低めなハッたん(笑)

 

 

↑こんなんとか

 

 

↑こんなんとか

 

 

 

↑こんなんとか歌ってたら何か良いかも(笑)

 

 

↑不作為に貼り付けまくりの図

 

そんな中で、ローレルさんが

 

 

UGランク達成しました^_^

同時期に手に入れたユニさんに比べると

少し時間がかかりましたが、

何気に中距離に適正Sがついた上に、

パワーと賢さにもある程度数値が盛れたので

中距離の適正上スタミナもこれくらいかなと

現状では満足しておりますm(__)m

 

(上を見るとキリがないのです)

 

まあ、仕事しながらにはなりますが、

ノンビリとゴールデンウィークを過ごそうと

思っておりまする(笑)

 

ほぼ仕事なんですけどね!^_^

 

追伸、何か前世診断っぽい事をやって居たので

乗っかったら

 

何か人ですら無かった。

 

だから無人島紛いな場所に飛ばされてるのね(笑)