ギリギリでした(勧誘グランプリ終了) | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

 

 

毎度お疲れ様でございますm(__)m

 

前回の更新時にGFの勧誘グランプリの初日を

迎えて居たのですが、其処から五日

現時点で終了しているのですが

 

ぶっちゃけるとギリギリでした(笑)

 

正確には七勝しかして居ないので勝ち越して居ません。

 

二日目は三連勝したのでその時点で貯金が

二つある形で

 

三日目を迎える事が出来たのですが、

今回はマッチング運に加えて自分も夜勤シフトが

ガンガンに放り込まれて居た為

 

 

三日目は一勝二敗で勝ち点1

 

 

四日目も一勝二敗で勝ち点1と、

貯金は全て吐き出した上で最終日を迎えました。

 

そして迎えた最終日も一勝二敗だったのですが、

何とか一回戦で大差をつけて2点勝ちを

挙げたおかげで何とか褒賞漏れは免れましたm(__)m

 

今回、個人ポイントでは三桁内に収まりましたが

部長としては判断云々以前に

スケジュール自体何とかしないと

部員の皆さんに迷惑をかけっぱなし

な気がして申し訳ない限りでありますm(__)m

 

まあ、部員の皆さんは心優しい方々ばかりなので

労って貰うパターンが殆どなのですが

マジで何とかならんもんかと

思っとります。

 

そして、先週引き当てたウマ娘で

ネオユニさんを黙々と育てて居ましたが

 

 

割と良い具合に中距離での育成が出来まして

チームレースの中距離チームのエースになりました^ ^

そして、デイリーレジェンドレースにて

此方のお方がピース解放しました^ ^

 

オシャレな見た目に反して中身は

反骨心の塊ととも言える此方のお方が降臨!

何気にエンジニアバージョンの方が先に

手に入れて居たのですが、

元々のプロパーバージョンの方も

衣服センスがかなり良いです^ ^

(私服で着ててもオシャレな感じ)

 

次のドッジボールイベントでローレルさんが

ポイント加算の対象になりそうですが

併せて育成を進めねばならんと考えてます^ ^

時間が多いに欲しいですが(笑)

 

そして日曜日には春天も行われます^ ^

 

 

 

 

 

 

去年は菊花賞の流れから最有力視されて居た

タイトルホルダーさんがしっかり勝利を取って

今年も参戦する流れにはなって居ますが、

今回はチョイと予想が難しいでしょうか?

 

通常からするとタイトルホルダーさんの一番人気かな?

 

と思う所で、最近は割とムラッ気と言うか

ダメな時は着外もあり得るという所で

ボルドグフーシュさん辺りが

一着になれない物の、割と3着内に

キッチリ入ってる気がするので

馬券を買うならば三連複の軸で

他に流す買い方もアリかなと思ってますm(__)m

 

後は去年空馬で二着というある意味レアな走りをした

シルバーソニックさんもその後のレースを

見ていると中々に面白いかも知れません(笑)

 

 

 

 

 

 

まあ、この辺りは他の倍率とその日のフィーリングも

考えながら行きたいと思います^ ^