カプリコーン杯終了〜♪ | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

お疲れ様でございます^ ^

 

相変わらずカオスな勤務状況で

ゲンナリしているオイラですが、それ以前に

スケジュールの情報が来ないのが非常に

面倒なところで準備もしなけりゃいけないのですが

その準備がままならないと言う事で

タダでさえ休みが少ないのに

勘弁願いたいところであります(`_´)ゞ

 

で、こんな所でこれ以上仕事の話をしても

しゃーないので、ゲームの話になりますが

ウマ娘のチャンミことカプリコーン杯!

 

まあ、!マーク出した所で別にグレードリーグの

グループAで

決勝進出出来るほどウチに戦力は

有りませんので、安定のBグループでの

決勝進出となりました(・∀・)

 

 

 

 

二次リーグでは五連勝とか普通にしてたので、

多分自分の今の立ち位置としては

Aだと弱小、Bだと上位くらいの感じだと

思います( ̄^ ̄)ゞ

 

で、今回は修羅の国には行きませんでしたので

Bで決勝進出したのですが、

 

 

やはりBグループだと上位の様で、

普通に決勝でも勝つ事が出来ました^ ^

 

一応メンツについては最終的には

意外と順当に落ち着いてしまったと言うか

エースは此方の

 

アストンマーちゃんでした^ ^

前回の更新からもずーっと走って貰って居ましたが

恐らく全体的な勝率ではウチの中で一番だったなと思います^ ^

 

 

そしてやはり短距離で強いのが

 

 

 

戦績的にはかなりムラが有りましたが、

此方のカレンちゃんです^ ^

 

何気にラストの決勝では勝ちを決めたのは

カレンちゃんでしたし、

どっちかと言うと勝つか負けるかが

かなりハッキリしてたので、

ある意味分かり易い形の勝負が多かった

ですが、やる時ゃやると言う感じで

カッコよかったです^ ^

 

そして、最終的に三番手で

前述の二人を後ろから援護してくれたのが

 

最終的には此方のキングヘイローお嬢様でした(笑)

何気に長距離にもSが付いてしまったのはご愛敬ですが、

元々モデルレースの勝ち馬ですから

 

 

適正はあると思ったのと、単純にUGランクを使ってあげるべきとの

心の声に従い急遽途中で参加して貰いましたが、

後方からの差しで割と安定した成績を残してくれたと思います^ ^

 

まあ、此方の方はここいらでチョイとマッタリモードに

なるのかな?という感じですが、

ウマさんぽとかをノンビリと楽しみつつ

 

 

 

テキトーに頑張って行こうと思います^ ^

 

と、まだこれから始まる所ですが

GFでの対抗戦も始まります(・∀・)

マジでスケジュールがヤバげ+

周囲にコロナも流行りつつあるので

マジで寝落ちする展開があり得ると言うか

今回は自信が全く無いのですが、

逆に六日編成なので

先ず勝ち越す事を念頭に頑張りたいと思います^ ^

 

まあ、チョイと忙しいので

ホントにザックリした更新+

大分間が空いて申し訳ない所ですが

マイペースで頑張って行こうと思います^ ^