令和三年二月度 GF勧誘グランプリ三日目 | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

お疲れ様です。

 

ぶっちゃけ昨日が色々有りすぎたので

かなりお疲れ気味でしたが、

当然日程は待ってはくれませんので、

今日も恙無く三連戦でしたが、

 

まあ、今日も順当に2勝1敗で一応このペースで行けば

明日には勝ち越しできるかな?

と言うところまでは来ています^ ^

 

勿論、日を追うごとにマッチングも強い所と当たりがち

なので、そこいら辺も念頭に置きつつ頑張って行きたいな

と、思っとります(笑)

 

と、今日は何やらバレンタインデーという事でしたが

 

う〜ん、この完全に真理を得ているかの様な発言、

実際にこの日に関しては

宗教上の何かがある日では無かった

と思うんですよね・・・確か。

まあ、その事を踏まえた上で敢えて乗ってやると言う

スタンスこそが、イベント事を楽しむ心掛けとしては

健全な気がします。

 

ってか、このイベントは野郎にとっては

ある意味残酷なイベントでも有り、

たかだかチョコを貰った個数と意義により

男としての格付け及び差別が強制的に行われてしまう

と言う恐怖のイベントである為、

学生時代よりオイラは極力関わらない様に

生きて来ました(笑)

↑メンタルよええ

 

ハナっから貰う機会が無ければ

絶望すらしなくて済むのだよ!

っと、多分どっかの偉い人も・・・

いや、そんな発言をした偉い人は居ないと思いますが

それとは別に端的にお返しを考えるのも

面倒くさいですしね^ ^

↑苦しい言い訳

 

勿論、変な劣等感を持つのが

嫌なんでと言う所が一番大きいでしょうか?

この辺りから人間ひねくれていますψ(`∇´)ψ

 

なのでこの位のスタンスのキャラの方が

とっつき易いと言うのもあってか

本命は東雲さん設定です^ ^

 

 

と、昨日のブログ記事から

 

コラボはコラボの様ですが、

壮大に予想を外しました(笑)

 

個人的に原作はまだ未見なので

イベントも、ハンターベースでどういう風になるか

イマイチ解らん所が有りますが、

逆にコラボの意義としては

知らない物を知って貰うと言う所にも

意義が有ると思いますので、

ちょっくら頑張ってこようと思います( ̄^ ̄)ゞ