令和三年二月度GF勧誘グランプリ二日目 | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

お疲れ様です、

今日は勧誘グランプリ以前に、

仕事場では謎の水道管破裂があったり、

挙げ句の果てにはつい今さっき

かなり大きな地震があったりと

散々な結果でしたが、

一応、試合の結果に関しては、

二勝一敗とまずまずの結果で、

二回戦だけチョイと手強い所と当たったですが

先ず先ず既定路線通り進んでるかな?

と言った感じです^ ^

 

まあ、上のHR小野寺さんも

ペース配分が大事と仰られてますし、

水道管事故と地震後の対応でかなりバタバタしていますが、

あまり無理をし過ぎない程度に頑張りたいと思います^ ^

 

所で対抗戦とは別に、

明日の正午に発表になるそうですが、

新企画とやらが発表される様で、

方々では何かの他作品とのコラボでは無いかとか

特に一昨年の今頃にとあるの超電磁砲コラボが

ありましたので、ちょうどその時もハンターズ

イベとのコラボでしたから、

コラボ案は確かにアリかも知れません。

 

まあ、そのコラボする作品は何になるの?

と言われると中々当てるのも難しいのですが、

個人的には、これが来たら面白いかな?

と思う部分で、

まさかのゾンビランドサガが来たら面白そうとか

思ってしまいましたが、

多分八割方外していると思われます(笑)

 

ただ、割と同年代と言うか高校生に該当する

年齢の子も三人程居ますし、

(一人はヤンキーですが)

約一人19歳のくせにセーラー服っぽいの

来てるお人も居られますし(笑)

もう一つの案件として二期が次クールで始まる事、

 

 

それに加えて、運営側のサイバーエージェントさんと

ZLSシリーズで協賛してるサイゲームスさんが

グループである事からも、割とコラボのハードルは

高く無いかなと、個人的には思っています(笑)

 

あと、仮にこのコラボがあったとしたら

某ホラー好きなこの人が滅茶苦茶

テンション上がるんだろうなという事は

想像に難く有りません(笑)

 

勿論、あくまでオイラの割と的外れかも

知れない想像の範疇での話なので、

そもそもコラボ自体やらないかも知れませんが(*´Д`*)

 

因みにウチの副部長さんは、

タダでさえ今回のドリーム(ナイトメア)キュピで

課金がヤバいのにそんなんきたら

資金が足りなさ過ぎると仰っておられました。

 

まあ、この件に関しては気長に明日の報告を待ちましょう^ ^