御前崎ケープパーク潮騒の像/次のお着替え | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぶら市場」をあとにして、魚が傷む前に帰路を急ぐ中、この日後に寄ったのゎ「御前崎ケープパーク」(恋人の聖地)

御前崎ケープパーク ゎ、海と大地の調和をテーマにした御前埼灯台周辺の公園。 

 

 

 

 

ここにある「潮騒の像」ゎ天女と五頭龍伝説の恋物語に由来して建立され、恋愛成就のパワースポットとして人気なんだとか。

 

 

 

 

恋人の聖地ですぅはーと

 

 

 

 

西の方ゎ遠州灘。

 

 

 

 

南東の方を臨むと、遠方にうっすらと伊豆半島が見えました。

 

 

 

 

なかなかいい景観でしたハート

 

 

 

 

潮騒の像とドキドキ

 

 

 

 

潮騒の像ゎ西向きだったので、逆光で撮るのが難しい><;

 

 

 

自撮り棒でハート

 

 

 

 

公園内で小休止❤

 

 

 

 

さ、あとゎ帰るだけはーと

次のお着替えにいきます。

 

 

 

 

Before

 

     junのおにゃのこライフ

 

 

     junのおにゃのこライフ

After


白のVネックTシャツ&カラーストライプSK

 

 

 

 

さてさて、今回のお出かけ先ゎコチラ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお出かけ記事も、どぞよろぴく。

 

 

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。

バイバイの画像 プリ画像