なぶら市場 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

「浜岡原子力館」をあとにして、次にやってきたのゎ『なぶら市場まぐろ

ここゎ御前崎漁港にある海鮮市場。

「なぶら」といぅのゎ漁師言葉で、かつおなどの魚の群れといぅ意味だそうですぅ。

 

 

 

 

まずゎ、巨大カツオの前ではーと

 

 

 

 

でゎ、右手の「食遊館」から行ってみましょう。

 

 

 

 

「食遊館」ゎお食事処が5軒入ってますぅハート

 

 

 

 

こちらゎ「海遊館」

 

 

 

 

魚介類や観光土産を売っているお店が6軒入ってますぅハート

 

 

 

 

御前崎市商工会アンテナショップ「御前崎トモル」

正面のモニターの前に行くと。。。

 

 

 

 

「まるごとナリキリAR」

 

 

 

 

AR(拡張現実)ゎ面白いねハート

 

 

 

 

そのあと、海産物販売所を中心に「海遊館」内を散策はーと

 

 

 

 

「海の幸プラザ」ゎ、安くて新鮮な魚介類がいっぱい。

 

 

 

 

「御前崎日光丸」の店先でラブ

 

 

 

 

次ゎお目当ての「マルカイ」御前崎店

 

 

 

 

この品揃え

 

 

 

 

この価格

 

 

 

 

かつおも1本500円!

 

 

 

 

見ているだけでも楽しいハート

 

 

 

 

でも、せっかく来たんだから何か買っていきたいナWハート

 

 

 

 

クロダイとシロダイどっちが美味しいですか

クロダイがお勧めですよ

開いて塩焼きなんかゎどうでしょう

いいと思いますよ

三枚に卸してくれますぅ?

いいですよ。アラはどうします?

アラゎいいですぅ

 

 

 

 

 

ってことで、クロダイをいただきました音符

 

 

 

 

三枚に卸してもらって、サービスで氷もいっぱいつけてくれて、これで300円って凄くないですか?

おうちに帰って塩焼きにしていただきました。

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。