岐阜タンメン | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

**でこめの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

「春華堂スイーツバンク」をあとにして、次に行ったのゎ『岐阜タンメン

 

 

 

 

3年半ほど前に「秘密のケンミンSHOW極」で「岐阜タンメン」が紹介されたんだ。

その番組を観たとき、今度岐阜に行く機会があったら是非行ってみたいナって思っていたの。

 

 

 

 

そしたら、浜松にも岐阜タンメンのお店が出店しているって知ったので来てみることにしたんだ。

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

開店時間に合わせて行ったので、junがぉ店に一番乗り↑

店内ゎテーブル席が3ヵ所、カウンター席が6席でした。

 

 

 

 

メニューゎお決まりですか?

岐阜タンメン3辛(850円)を。。。

 

 

 

 

野菜増量(150円)でお願いしますぅ!

 

 

 

 

カウンター越しに、厨房の様子が見えたよ。

 

 

 

 

カウンターに目を戻すと、酢もやしが置いてあったよ。

無料提供品なんだね。

 

 

 

 

お待ちどおさま

 

 

 

 

いただきますぅ

 

 

 

 

まずゎ、スープから。

塩ベースでニンニクが効いているスープゎメチャ美味しかった。

シャキシャキのキャベツ、腰が強めの細麺もなかなかイケる。

あまりの美味しさに、替え玉をしようかしらとも思ったけど、酢もやしまで入れ野菜たっぷりだったのでこの日ゎ替え玉ゎやめておくことにしました。

 

 

 

 

ごちでした

 

 

 

 

とっても満足したので、お支払いのときに店員さんに

美味しかったですぅ。ありがとうございました

って言っちゃった。

店員さんも、はじけるような笑顔で

ホントですか。ありがとうございます

って言ってくれました。

 

 

 

 

また来よっとハート

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。