住まいのいっせい見学会 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

「岐阜タンメン」をあとにして、次ゎこのチラシを握りしめて移動ですぅ。

住まいのいっせい見学会

 

 

 

 

まずゎ予約した「パナホーム」に向かいますぅ。


 

 

 

 

現地に到着ぅ家

 

 

 

 

予約したjunですぅ

jun様お待ちしておりました。ただいま担当者をお呼びしますので少々お待ちください

 

 

 

 

ほどなくして担当者さんが来ると

先に大丈夫プレゼントのクオカードをお渡ししておきます

見学前から来場プレゼントを貰うのゎ珍しいパターン。


建物に入るとき

お客様のお宅になるので建物の中の写真はご遠慮お願いします
って言われちゃった。

 

 

 

 

ってことで、部屋の様子ゎお見せできません汗

仕方がないので代わりに2階から見る景色をカメラ

 

 

 

 

見学を終え、最後にチラシに掲載されている来場記念品を催促したら、「つまらないものですが」そう言ってハンドソープをくれたよ。

けっして「つまらないもの」でゎありません。

 

 

 

 

でゎ、次の場所に向かいますぅハート


 

 

 

 

次に、これも予約済みの「ミサワホーム」に行ってみますぅ。

 

 

 

 

現地に到着ぅ家


このモデルハウスゎ、平屋。

 

 

 

 

まずゎ、アンケートを記入鉛筆

そのあと、ここでも

写真はとってもいいですが、SNSにあげないでくださいね

って言われちゃった。

 

 

 

 

部屋の様子が写せないので、仕方なくバスルームの鏡の前で自撮りを1枚カメラ

建物ゎ1.5階。
上の階にゎ6畳2間と小屋裏収納があって、ほぼほぼ2階のような広さでした。


 

 

 

帰り際、催促するとそこでやっとクオカードが貰えたよ。

 

 

 

 

あのー、ここに書いてあるミッフィーグッズっていぅのも貰えますか?

はい、こちらにあります

ホント、こうぃうのって催促しないとくれない所が多いんだよね。

 

 

 

 

いくつかあるミッフィーグッズの中でどれにしようか迷ったので

どれが人気ありますぅ?

って聞いてみたよ。

すると、折り紙や折り畳み式トートバッグなんかよりも、アルミホイルかキッチンペーパーあたりがよく出るんだって教えてくれたよ。

 

アルミホイルゎ20cm×3mで小さかったので、キッチンペーパーの方を頂くことにしました。

 

 

 

 

最後に玄関先で1枚konatu

 

 

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。