ブライトタウン天竜川駅前フレシア | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

この日、まず行ってきたのゎ『ブライトタウン天竜川駅前フレシア』のマンションギャラリー。

 

 

 

 

TVCMを見て、すぐに予約申し込みしたんだ。

 

 

 

 

予約完了♪

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

ごめんください

いらっしゃいませ

今日マンションギャラリーの見学を予約していたjunだニャ

はい、jun様、お待ちしておりました

予約時間よりちょっと早いけど大丈夫かニャ

ええ、全然大丈夫です

こちらのブースでお願いします

 

 

 

 

まずゎ、といぅことでドリンクサービスを受けたよ。

 

 

 

 

次ゎ、アンケート記入鉛筆

 

 

 

 

それが終わるといよいよ本題突入。

申し遅れました、私、本日jun様を担当させていただきます〇△と申します

 

 

 

 

まだ20代かと思われるような若い担当者でした。

※イメージ画

 

 

 

 

まずゎ、本日の流れの説明。

 

 

 

 

それが終わると、モニター画面を通してエントランスや外観、眺望などCG画像を使った説明が始まったよ。

 

 

 

 

周辺環境や間取りの説明もありました。

 

 

 

 

モアセレクト

今、竣工中なので、下から順次完成させていくため、上の会へ行けば行くほどオプション工事の申し込み期限が先送りになっているというもの。

 

 

 

 

間取りをアレンジしたり、壁や床の色を替えたり、キッチンの高さを替えたり、オプションをいろいろと選んだりすることができるっていぅんだ、しかも無料で。

 

 

 

 

それゎ魅力的よねキラキラ

 

 

 

 

次に販売状況と価格説明。

いい物件ゎどんどん売れているようでしたはーと

 

 

 

 

次ゎ、管理費や修繕積立金など細かなお金の話やルールなど。

その中で、特に目を引いたのゎ「smooth-e(スムージー)」といぅ第三者管理方式。

理事会がなかったり、理事長や監事ゎ第三者に委ねるというもの。

これによって、総会の時間や場所の制約ゎなくなり、心理的負担が軽減されるといぅもの。

東京や大阪でゎすでに導入されているやり方で、なかなか好評だとのこと。

浜松でゎ、ここが他に先駆けてこのシステムを導入したんだって。

 

 

 

 

そして販売スケジュール。

簡単に言うと、仮押さえゎないので早い者勝ち。

ただ、3000万~5000万の買い物なので、よっぽどの見通しがない限りゎ即決ゎ難しいぉね。

 

 

 

 

それでは、モデルルームの見学に参りましょう

2人して、ちからこぶしをぐっと握りしめ、席を立ったよ。

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。