2nd Streetその2/次のお着替え | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

**でこめの画像 プリ画像
  

 


 

 

 

 

 

さらに店内を見て回るとボトムスだけでなく、トップスもワンピースも、それからコートまでみんな80%オフのものばかり。

 

 

 

 

①チェスターコート❤

 

 

 

 

②上のチェスターコートと似たフード付きカジュアルコートハート

 

 

 

 

③黒のノーカラーコートはーと

 

 

 

 

④ショルダーストラップSKハート

 

 

 

 

これらの商品のうち、6点をレジに持って行ったよ。

 

 

 

 

全部で6点、748円でしたうれしい!!

 

 

 

 

ついでに、もうあまり着なくなったアウターを4点買い取ってもらいました。

1点40円にしかならなかったけどね。

 

 

 

 

気がつくと、午後の診察時間前あと10分。

急いで♂モードに着替えて診察窓口に駆け込みました。

ってあたりで次のお着替えに行きましょか。

 

 

 

 

Before

 

     junのおにゃのこライフ

 

 

     junのおにゃのこライフ

After


グレーのプリントパーカー&チェックレギパンハート

Todays Coorde!!の画像 プリ画像

 

 

 

 

この日も、いつもと同様コンビニに寄って、カラコンを嵌めたり身だしなみの再チェックをしたりハート

今回のお出かけ記事も、最後まで、よろぴくですぅハートゆげ

 

 

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。