あずさ&ピアゴ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

そろそろお昼だということで、次にやってきたのゎ、中華そばあずさ🍜

 

 

 

 

でも、閉まっていた汗

この日ゎ、定休日ぢゃなかったのに何故か閉まっていた。

 

 

 

 

残念ぷーむかつき

食べられないと思うと、無性に食べたくなるもの。

 

 

 

 

他に近くにラーメン店ゎないので、コンビニに駆け込むことにしたよセブンイレブン

 

 

 

 

どれにしましょか♪

 

 

 

 

美味しそうなラーメンを一つ選んで、イートインで戴きましたwハート☆

 

 

 

 

そのあとやってきたのゎピアゴ

 

 

 

 

ここでもお洋服を見に来ました♪

 

 

 

 

ショートパンツを試着ハート

 

 

 

 

もひとつ別のショートパンツも穿いてみたよheart

どちらもサイズがちょっと小さかった。

 

 

 

 

小休止ちうheart

 

 

 

 

さぁ次ゎこのチケットを握りしめて移動ですぅ❤

 

 

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。