四間道/浅間神社 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

東海道線電車に乗って西へ向かい、豊橋で乗り換え。

 

 

 

 

特別快速に乗って、さらに西へ。

読書をしながら、ウトウトしながら電車に揺られ。。。

 

 

 

 

名古屋駅に到着。

 

 

 

 

ここで降りますぅ。

 

 

 

 

名古屋駅のプラットホームにてハート

 

 

 

 

名古屋駅を後にして、まず寄ったのゎ「ナナちゃん人形」。

実ゎjun、ナナちゃん人形初対面。

 

 

 

 

バスを待つ男性客にお願いして撮ってもらったよはーと

 

 

 

 

も1枚音符

 

 

 

 

ナナちゃん人形をあとにして、さらに移動。

 

 

 

 

名駅の地下街「ユニモール」を通って西へ。

早朝だけに、ほとんどのお店のシャッターゎまだ閉まってました。

 

 

 

 

そして、着いたのゎ『四間道』(しけみち)

昔ながらの家や蔵が並ぶ、町なみ保存地区ですぅ。

 


 

 

四間道で、最初に寄ったのゎ『浅間神社

1647年に遷座したとされる由緒ある神社だそうナ。

 

 

 

 

静寂な佇まい。

 

 

 

 

手水舎にてハート

 

 

 

 

絵馬と狛犬とjunと写真

 

 

 

 

でゎ、参拝しましょうハート

 

 

 

 

なむなむ

 

 

 

 

次の場所に向かいますぅ。

 

 

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。