ヤマダホームズ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

「杏林堂」をあとにして、やってきたのゎ『SBSマイホームセンター』(浜松展示場)

 

 

 

 

まずゎ、案内図を確認。

ここの展示場ゎモデルハウスがいっぱい。

 

 

 

 

目的の住宅メーカーに向かいますぅ♪

 

 

 

 

んで、今回お邪魔してきたのゎ『ヤマダホームズ家*

 

 

 

 

実ゎ、あらかじめWeb予約を入れておいたんだ。

 

 

 

 

来場予約したjunだと伝えると、まずゎリビングに通されたよ。

 

 

 

 

リビングにてheart

 

 

 

 

まずゎ、アンケートの記入えんぴつ

 

 

 

 

お茶もいただきました。

 

 

 

 

アンケートを記入していると、若い女性担当者が来て挨拶をしてくれたよ。

 

 

 

 

アンケート内容をもとにいくつか話をし、そのあとゎモデルハウス内を見学開始はーと

 

 

 

ダイニグ&キッチン

 

 

 

 

ダイニングにてハート

 

 

 

 

キッチンにて❤

 

 

 

 

ランドリールームにてハート

 

 

 

 

最後にパンフレットと

 

 

 

 

10,000円分のヤマダポイントをいただきました。

 

 

 

 

次の場所に向かいましょうハート

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。