次のお着換え/杏林堂 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

可愛い☆デコメ絵文字の画像 プリ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

マックでの「クルー体験会」のお話ゎ終わり。

さぁ、次のお出かけ記事に行きますねラブ

 

 

 

 

Before

 

     junのおにゃのこライフ

 

 

     junのおにゃのこライフ


After


ボーダーキャミ&ベージュのスカパンですぅハート

 

 

 

 

まずゎいつものよぅに、コンビニのお手洗いに寄り、カラコンを嵌めたり、身だしなみの再チェックをしたりハート

 

 

 

 

そのあと、最初に寄ったのゎ『杏林堂薬

 

 

 

 

お店に入って、すぐにコスメコーナーへ口紅

 

 

 

 

癒されますぅheart

 

 

 

 

今回ゎメンズのお買い物を少々。

お支払いを済ませ、給水機を利用させてもらったよ。

 

 

 

 

給水完了♪

 

 

 

 

「杏林堂」をあとにして、次の目的地に移動ですぅ。

 

今回のお出かけ記事も最後まで、どぞよろぴくですぅ音譜

 

 

 

 

junの女の子日記


 

 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。