藤いち | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

「ザザシティ浜松」をあとにして、次ゎお食事場所に向かったよ。

 

 

 

 

藤いち』さんですぅ。

 

 

 

 

実ゎ、Hot Pepper グルメで予約したおいたお店なんだ。

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

この日ゎ、このランチセットを頼んでおいたんだ。

 

 

 

 

お店の中に入ってみましょうハートゆげ

 

 

 

 

店内ゎ、テーブル席7つのみ。

 

 

 

 

お店にゎおかみさんが一人で切り盛りしていたよ。

 

 

 

 

お待ち遠さま

品数いっぱいでしょ。

 

 

 

 

いただきますぅ

 

 

 

 

さてさて、お味ゎといぅと。。。

グルメ激戦区のこの浜松の街中で、長年営業を続けてきているといぅだけあって、味に間違いゎありませんでした。

特に美味しかったのゎ、エビ1本と各種野菜の入った天ぷらの盛り合わせ。

それから、まぐろとサーモンを使った魚の角煮。

この日も猛暑日の暑い日だったので、ビールが欲しいところでした。

anpanman MiNi DeCo 130 (動く)の画像 プリ画像

 

 

 

 

 

ごちでした

 

 

 

 

アングルを変えても1枚はーと

 

でゎ、次の場所に向かいましょう。

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。