オラレ浜松 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

ぼかしの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

ZAZA2階の「楽園」をあとにして、次ゎ同じくZAZAの地下1階にある舟券売り場『オラレ浜松』に向かったよ。

高価買取の「バイセル」の前でハート

 

 

 

 

「本の王国」の前でハート

 

 

 

 

ホビーショップのパイオニア「ポストホビー」の前でカメラ

写真最下部に見えるんだけど、なんとこのジョーカーのフィギュアゎ157,190円ビックリマーク

 

 

 

 

セサミのビッグバードと一緒にハート

 

 

 

 

地下1階の広場にてはーと

 

 

 

 

さ、「オラレ浜松」に到着ですぅ。

 

 

 

 

館内ゎ人もまばらで、閑散とした様子。

 

 

 

 

まずゎ記念撮影ラブ

 

 

 

 

オッズボードの前でハート

さぁ、舟券を買いましょかね。

 

 

 

 

この時間帯、3つのレース会場のレースが買えたけど、その中で1レースだけに勝負ビックリマーク

 

 

 

 

現金と記入済みのマークシートを機械にぶっこんだよ。

 

 

 

 

買った舟券がコチラ→

芦屋の第9レース、1着固定の3連単フォーメーションですぅ。

 

 

 

 

さ、いよいよレースが始まるよWハート

 

 

 

 

結果ゎ1着固定にした①が3着になってしまいハズレ汗

 

 

 

 

残念でした。

 

 

 

 

さ、次ゎランチに行きましょうheart

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。