スキンクリニック掛川 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

no titleの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

ヘアサロンをあとにして、次に行ったのゎ『スキンクリニック掛川

 

1月半前に、内覧会に参加してきた美容整形外科ですぅ。

 

 

 

 

 

3300円相当の優待券があったからね。

 

 

 

 

医院ゎ駅前にあるビルの1F。

 

 

 

 

病院の前ゎ何やらイベントの準備中。

 

 

 

 

そんな様子を横眼に見ながら、でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

まずゎ、受付。

 

 

 

 

内覧会でもお世話になった太田さんが対応してくれたよはーと

お久しぶりですね、お待ちしておりました、ご案内いたしますね

 

 

 

 

まずは、問診票のご記入をお願いします

 

 

 

 

問診票の記入ちうjunの女の子日記-jun

 

 

 

 

それでは、番号札をお持ちになってお待ちください

 

 

 

 

では、こちらの診察室にどうぞ

 

 

 

 

こんにちは、よろしくお願いします

←カウンセリングをしてくださったのゎ、前波芳周院長

 

 

 

 

ハムラ法や裏ハムラ法による皮膚のたるみの改善をアドバイスしてくれました。

皮膚のたるみやクマの解消に効果的なんだって。

 

junが気になっていたフェイスリフトや糸リフトについても説明やアドバイスをしてもらったよ。

先生から、おでこの皺も取った方がいいって言われたよ。

おでこの皺を見て「肩こりがひどくないですか」って指摘されてビックリ!

 

 

 

 

今回ゎ、カウンセリングだけでおわり。

カウンセリング時間ゎおよそ30分でした。

 

 

 


診察後、最後に見積もり出してもらいました。

jun、いままでに何度か美容整形外科に通って皮膚のたるみや豊胸施術をしてきたけど、これも気になるのでやってみたい。

現在、施術申込を検討中ですぅ。

 

 

 

 

病院の外に出てみると、まだ1時間も経っていないのに、目の前のイベント会場にゎ人がいっぱい。

病院の中でゎ、外の様子が見えなかったし、音が遮断されていたので全然気づきませんでした。

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。