ロングチューインガム12本 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはようの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

メダルゲームを終え、次ゎ1階のクレーンゲームのコーナーへUFOキャッチャー

やるのゎ、決まってこのロングチューインガムの台。

 

 

 

 

さぁ、うまく獲れるかしら♪

 

 

 

 

1回で4本とれたよ流れ星

 

 

 

 

いつもゎ、ここで止めるんだけど、なんかまだ獲れそうな感ぢだったから、もう1回だけやってみることにしたよ。

そしたらね、一度に8本も獲れちゃった!!11

 

 

 

 

合計12本↑

 

 

 

 

しばらくゎ、お菓子に不自由しないことでしょうheart

 

 

 

 

そのあと、別のクレーンゲームを見てみると。。。

 

 

 

 

お菓子が崩れていたよ。

これって獲りやすいんでしょうかはてな

 

 

 

 

 

気になったけど、慣れないゲームゎやめておくことにしました。

次の場所に移動ですぅ。

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。