GiGO | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

やってきたのゎ、ゲーセン『GiGO

 

 

 

 

まずゎ、2階に行って久しぶりに「HYOZAAAN!!」(ヒョーザーン!!)をやってみることにしたよ。

 

 

 

 

jun、このメダルゲーム、わりかし得意なんだハートゆげ

 

 

 

 

でも、この日ゎ、なかなか賞球しない汗

設定が難しい設定になっていたのかも。

 

 

 

 

早々にあきらめて、次ゎ競馬メダルゲーム「スターホース」をやってみることにしたよ。

 

 

 

 

東京優駿ディープスカイ

 

 

 

 

東京優駿の出走表。

懐かしい名前が並んでいるね。

 

 

 

 

結局このゲームで丸1年間遊んぢゃいましたw

2時間以上遊んぢゃいました。

 

 

 

 

下のフロアにも行ってみましょうはーと

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。