ばとるふぃーるど/次のお着換え | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロワジールホテル豊橋」をあとにして、この日最後に来たのゎ、フリー雀荘『ばとるふぃーるど中

 

 

 

 

1年ぶりにやってきましたはーと

 

 

 

 

店内に入ってみると、お客さんゎ一人もいなくって開店休業状態。

 

 

 

 

留守番をしていたお店の人に聞いたら、最近ルールが変わって、東風戦の完全順位制になったんだって。

 

 

 

 

でも、最近ゎフリーが立たない状態なんだって。

 

 

 

 

いつまでたっても、打てる感ぢがしなかったので、

「今度くるときゎ電話してから来ますねー」

そう言ってお店をあとにしました。

 

 

 

 

次のお着替えに行くよーWハート

 

 

 

 

Before

 

     junのおにゃのこライフ


 

     junのおにゃのこライフ


After


白のリブ柄カットソー&レディースパンツWハート





実ゎ、♂モードでのお仕事帰り、車が前に進まなくなっちゃったの。

エンジンゎかかるんだけど、アクセルペダルを強く踏み込んでも回転数が上がらない。

ニュートラルだったらエンジンの回転数ゎフツーにあがったんだけどね。

でこめ(^^)の画像 プリ画像

 

 

 

 

急遽、最寄りの車の整備会社に駆け込んで診てもらったら「イグニッションコイル」を変えなきゃダメなんだって言われた。

←これが、イグニッションコイル。

 

 

 

 

イグニッションコイルゎ3本あって、3本とも交換すると工賃を含めて4万5千円っくらいするんだとか。

しかもイグニッションコイルを取り寄せるのに週末まで待たなければいけないんだとか。

 

 

 

 

そこで、いつもの「パシフィックオート」の社長に電話で相談。

中古でよければすぐ対応できるということだったので、翌日伺う約束をしてこの日を迎えたよ。

 

 

 

 

単発記事になりますが、明日の記事も、よろぴくですぅ音譜


 

 

junの女の子日記


 

 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。