ロワジール豊橋のホテルランチ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

たれまゆちゃそ... メールで使えるデコメの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

「中京テレビハウジング豊橋南」をあとにして、スマホのナビを頼りに次の場所に向かったよ。

 

 

 

 

着いた場所ゎ『ロワジールホテル豊橋

 

 

 

 

実ゎ、事前にホテルランチのWeb予約を入れておいたんだ。

 

 

 

 

ホテルランチの詳細を記しますぅ。

①ホテル名:

②レストラン名:フォーシーズンズ

③バイキングメニュー

【シェフコーナー】
・贅沢ローストポーク(平日)
【冷製料理】
・筍の土佐煮
・蒸し鶏の春雨サラダ
・イカ明太の冷製パスタ
・菜の花の洋風白和え
・小松菜ナムル
・和総菜
・サラダ
【温製料理】
・白身魚のオイル煮
・ロールキャベツのボルシチ風
・チキンの味噌豆乳煮
・ポークの煮込み柚子風味
・フライ盛り合わせ
・焼売
・鱈のフリッターチリソースかけ
・カレー
・ライス
・パン各種
【デザート】
・苺のムースケーキ
・青リンゴのケーキ
・オペラ
・ケークオシトロン
・杏仁豆腐苺ソース
・フルーツ3種
・わらび餅2種
・ソフトクリーム
・ソフトドリンク各種

 

 

 

 

わくわく、楽しみですぅ♪

 

 

 

 

まずゎ、ホテル正面玄関を入ったところで1枚ハート

 

 

 

 

ホテルスタッフに場所を聞いて、レストランに向かったよラブ

 

 

 

 

「フォーシーズンズ」に到着。

 

 

 

 

予約した旨を伝え、レストランの中へ音譜

 

 

 

 

レストラン内の様子。

 

 

 

 

いろいろな種類のメニューを一口ずつ盛って持ってきたよ。

 

 

 

 

いただきますぅ

 

 

 

 

こういぅホテルのランチだから味ゎ悪くないけど、んー何かインパクトに欠ける気がする。。。

そう思いながら、カレーをひと口ほお張ってみると、これが一番美味しいかも。

そんなに辛くないけど、スパイシー。

コーンビーフが中に入っているみたいだったけど、コーンビーフ入りのカレーって初めて食べたかも。

anpanman MiNi DeCo 130 (動く)の画像 プリ画像

 

 

 

 

最後にデザート。

junゎ、あまり甘いものを好んで食べる方でゎないので、画像の一番右に写っているオペラをひとつだけ戴きました。

 

 

 

 

ごちでした

 

 

 

 

食べすぎちゃったかしらハート

 

 

 

 

せっかくホテルに来たので、少し自撮りをして帰りましょかWハート

 

 

 

 

①鏡の前でハートゆげ

 

 

 

 

②も1枚はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

④さ、そろそろ次の場所に向かいましょうハート

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。