夢京橋キャッスルロード | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはよう デコの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

来るときゎ表門から入ったけど、今度ゎ大手門を通って彦根城をあとにすることにしたよ。

 

 

 

 

大手門の辺りまで行くと、堤の上に人がたくさん。

何かしら、と思ってjunも堤の上に上がってみると、みんなで飲食をしながら花見をしていたよ。

 

 

 

 

だって、大手門橋と桜がこんなにキレイだったからね。

 

 

 

 

内堀沿いに咲く桜並木もキレイ。

 

 

 

 

堤の上から自撮り❤

←自分の位置より下に桜があるといぅ珍しい構図ですぅ。

 

 

 

 

も1枚はーと

 

 

 

 

大手門をあとにしますぅ。

 

 

 

 

京橋手前の石垣。

ここの石垣ゎ切込接ぎになってました。

 

 

 

 

さぁ、目の前ゎ『夢京橋キャッスルロード』ですぅ。

 

 

 

 

「夢京橋キャッスルロード」ゎ、江戸時代の城下町をイメージした通り。

人もたくさん。

 

 

 

 

長い列があったので、先頭まで行ってみると、鮎の塩焼きを買う列だったり

 

 

 

 

親子丼を食べる列だったりしました。



 

 

そんな人たちを尻目に、junゎ自撮りハート

 

 

 

 

「夢京橋キャッスルロード」を散策しながら自撮りを楽しみましたハート

 

 

 

 

ここにゎ、7年前の夏に来ているんだ。

そのときの写真→

ミステリ34
 

 

 

 

7年前に撮った場所と同じ場所を見つけました。

 

 

 

 

「四番町スクエア」にも寄ってみたよ。

 

 

 

 

「世界のワイン試飲会」

 

 

 

 

白と赤、両方一口ずついただきました。

 

 

 

 

近江牛入りコロッケ

 

 

 

 

店先で、おひとつ戴きましたハート

 

 

 

 

木陰で小休止はーと

 

 

 

 

近くに、ひこにゃんの石像があったよ。

 

 

 

 

隣にくまもん、うしろにひこにゃんハート

さ、そろそろ今回の旅も終わりにしましょう。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。