次のお着換え/道の駅とよはし | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

no titleの画像 プリ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

「四番町スクエア」をあとにして、市内周遊バスに乗って彦根駅に向かったよか

 

 

 

 

バス内で1枚はーと

 

 

 

 

前方に、彦根駅が見えてきました。

 

 

 

 

彦根駅のホームにてハート

 

 

 

 

電車がやってきました。

 

 

 

 

これで青春18きっぷを使っての長浜城&彦根城の旅行ゎおしまい。

次のお着替えに行くよーWハート

 

 

 

 

Before

 

     junのおにゃのこライフ


 

     junのおにゃのこライフ


After


白Vネックのカットソー&ネイビーのミディ丈SKハート

デコメの画像 プリ画像





今回のお出かけ先で、まず寄ったのゎ『道の駅とよはし

 

 

 

 

朝が早かったみたいで、まだお店ゎ開いてませんでした。

 

 

 

 

なので、多目的トイレを借りて、カラコンを嵌めたり、身だしなみの再チェックをしたりWハート

 

 

 

 

そのあと、写真撮影&試乗OKの「ネクストクルーザー」に乗ってみたよ。

 

 

 

 

スマホの置き場所に四苦八苦しながら自撮りした写真がコチラハートゆげ

 

 

 

 

すると、そんな様子を見かねたのか、開店準備をしていたお店の女性がjunに声を掛けてくれて撮ったもらった写真がコチラはーと

 

 

 

 

同じスマホなのに、明るさも車の色も違うし、アングルも違う全然違う写真が撮れました。

anpanman MiNi DeCo 629(動く)の画像 プリ画像

 

 

 

 

ってな感ぢで始まった今回のお出かけ記事。

いつもと同様、どぞ、よろぴくですぅ音譜


 

 

junの女の子日記


 

 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。