全国大陶器市 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

 


  


 





ランチを終え、次ゎこのチラシを握りしめての移動ですぅ。





全国大陶器市





会場に向かう人がいっぱいでした。





まずゎ、会場入り口の看板の前でカメラ





会場内に入ってみると、これまた人、人、人あせる





ここでも1枚カメラ





さてさて、肝心な「全国大陶器市」の方ゎといぅと、文字通り全国から、益子焼、九谷焼、美濃焼、信楽焼、清水焼、備前焼、伊万里焼、有田焼、唐津焼などが所狭しと並べられていたよ。






①自撮りも欠かせませんハート





②陶器ゎ見ているだけでも楽しめましたハート





③わぁ、素敵❤





④これなんかいいかもheart





⑤まだまだ(陶器も自写メも)あるよはーと









陶器以外にも、漆器やお箸、家具まつり、手提げカバン、うまいものなどいろいろあったよ。





乾物類販売





他にも、焼いたみたらし団子や五平餅の甘くいい香りがして、食欲がそそられました。





特にお買い物ゎしなかったけど、いい目の保養になりましたハート













にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。