ビストロ スリエ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


 


  


 




「パナホーム」をあとにして、次にやってきたのゎビストロ『スリエ

6階建てのマンションの1階に3、4軒のお店が並んでいるうちの一番右側にありますぅ。





この日のランチゎここでとることにしましょう音譜





お店の前に置かれたメニューボード。





店内ゎあまり広い方でゎなく、カウンター席は6人分だけ、テーブルは4人がけが5セットありました。





白身魚のプロバンス風をくださいナ

プロバンス風っていうのゎ、フランス南部地方のスタイルの料理ですぅ。





ドリンクはいかがいたしましょう

グレープフルーツをくださいナ

いつ頃お持ちいたしましょう

最初に持ってきてください

ライスとパンはどちらになさいます?

ライスで





お店ゎ、夫婦らしき男女2人で経営。

 

オーブンやコンロなど火を通す調理ゎ、ご主人が担当。

奥様の方ゎ、サラダやドリンクを準備したり給仕を担当していたよ。

厨房が狭いためか、カウンターで調味料を整えたり盛り付けをしたりしてました。





まずゎ、グレープフルーツジュースを頂きましたwハート☆





お待ちどうさま

サラダゎ、10種類いえ20種類近くの野菜が盛り付けられていたよ。





いただきますぅ





2人だけで切り盛りしていたので、皿洗いや調理器具を洗う仕事もご主人がしていたよ。
回転率低いけど、人件費を考えたり、自分達で好きなようにやりたいようにやること考えたりすれば、これゎこれでいいのかナ。





お待たせしました

御主人ゎバリトンのよぅな低く渋めの声ですぅ。




 いただきますぅ

かりっとした食感と淡泊な白身魚の美味さが際立ったムニエルでした。





ごちでした

たまにゎこんな感ぢのエレガンスなランチも悪くゎないゎね。





次の場所に向かいましょうハート





junの女の子日記









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。