ソリオ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

たれまゆちゃそ... メールで使えるデコメの画像 プリ画像

 


  


 




「静岡ダイハツ販売」をあとにして、次に行ったのゎ、スズキ販売新静岡『スズキアリーナ磐田見付





ここも事前にネットで試乗予約しておいたんだ。





こんにちは

こんにちゎ。ソリオの試乗予約してあったjunだニャ

こちらへどうぞ





来場アンケートのご記入をお願いします

試乗の準備をしてきますね





アンケートの記入を終え、ボーッと待っていると

試乗の支度ができましたので、どうぞ

って先ほどの男性スタッフが呼びに来てくれたよ。


でも、試乗前にトイレに行きたかったので

その前にお手洗いをお借りできますか

ってお願いし、案内されるとそこゎ完全に男女別に分かれたお手洗い。

これぢゃ、どちらも使いづらいのよね。。。


junがモジモジしていると

大丈夫ですか

多目的トイレゎ。。。ないんですよね

ええ、はい

迷ったけど、トイレゎちょっと我慢することにしました。





外に出て、いざ試乗。

でも、その前に、男性スタッフにお願いして撮ってもらったよはーと





も1枚wハート☆





お客さん、この辺り(の地理)はわかりますか

ええ、大丈夫ですよ

このご時世、コロナとかいろいろあって一緒に試乗できないので、お客さん一人で適当にぐるっと回ってきてください

え?あぁ、そうなんだ。

いい加減な感ぢw





でゎ、出発しましょうラブ





コクピットの様子リボン





テキトーに車を走らせて、そこで思いついたのが、ついでにコンビニに行ってお手洗いを済ませちゃおうってこと。





コンビニ到着セブンイレブン





無事、お手洗いを済ませましたニコニコ





10分程の試乗を終え、お店に戻ってきたよ。





んで、ソリオ購入の話題。


ソリオゎ、スズキの普通車の中でも今一番の人気で納車まで半年かかるんだって。

さすが、環奈ちゃんですね

junの頭の中で「ソ、ソ、ソリオー、ソ、ソ、ソリオー」といぅメロディがリフレインしたよ。





カタログだけでも持って行きますか

購入ゎ見送ることになったので、見積もりを出してもらうのゎヤメ、カタログだけ貰うことにしました。


課題ゎ、車検が残り3ヶ月を切ったjunの車。

新車への買い替えゎ厳しいので、買い替えるとしたら中古車か。

それとも、も一度車検を通すか。。。






最後に

このチラシに載っている来場プレゼントっていぅのいただくことできますぅ?





持参したチラシを見せながらそう尋ねると

それはうちではなく、自販浜松ですね。他の会社ですよ

って言われちゃったショック!





このお店でゎ、名刺も貰わなかったし、見積書も無し、来店プレゼントも無し。

 

入口に置かれていたこちらの物について、話題にゎ触れず、お店を後にすることにしたよ。





あずきちゃんに乗って、コクイチを右折したかったんだけど、車の通りが激しくってなかなか出られなかったよ。

フツーならお店のスタッフがお見送りに出て対応してくれそうなものなんだけど、それもなかったよ。













にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。