DAIHATSU TAFT | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


 


  


 




今回、一番最初にやってきたのゎ『静岡ダイハツ販売㈱』磐田見付店くるま4





お店にゎ、「大初夢フェア開催中」の張り紙があったよ。

ダイハツだけに、大初夢フェアなんでしょうかニコニコ





でゎ、行ってみましょう音譜





こんにちは、ご予約のjun様ですね。お待ちしておりました。今、担当者が参りますのでこちらでお待ちになっていてください





店内の壁一面の棚にゎ、いろいろなものが飾られて素敵でした。





自撮りにゎもってこいでしょうハート





ほどなくすると、女性スタッフがやってきたよ。

今回試乗を担当します佐藤(仮名)です。よろしくお願いします





今、お車の準備をしてまいりますので、こちらの同意書をご記入いただきながらお待ちください





同意書を記入し終え、すぐ試乗ですぅ。

 
今回、junがあらかじめ試乗予約をした車ゎ『TAFT





後ろから。





出発前に、佐藤さんにお願いして撮ってもらったよハート





も1枚ハート

 

 


では、私はうしろに乗りますね

jun、今まであちこちで試乗してきたけど、スタッフが後部座席に同乗するのって初めて。





コクピットの様子りぼん





でゎ、出発しましょうラブ





試乗中ゎ、車の買い替えの相談。





用途やその他junの希望を伝えたよ。

色はどんなものがいいですか

jun、今乗っている車、あずき色なので、車の名前ゎ『あずきちゃん』っていうんですよ

佐藤さんにウケたw


だから、次に乗る車もかわいい色がいいですぅ

すると、佐藤さんがこう言うぢゃない。

じゃ、『きなこちゃん』はいかがですか。今乗っている車の色がそうですよ

これにゎ、junも大爆笑笑

おにゃのこの格好でこんなに笑ったのゎ初めてかも。





ただね、半導体の関係で新車の納車にゎ、3ヵ月以上かかるって言われた。

あずきちゃんの次の車検ゎ残り3ヵ月切っていたので、買うとしたら新古車や中古車になっちゃうんだって。





試乗が終わり、再び店内へWハート





それでも参考までに、ってことで見積もりを出してもらうことにしたよ。

お待ちいただく間、お飲み物はいかがですか

ぢゃ、キャラメルマキアートで





見積書ができるまで、キャラメルマキアートをいただきながら、カタログを見てました。





今回試乗したTAFTの車種ゎ、写真左下の「Gクロムベンチャー」

右側のパンフレットの表紙に載っているのが「きなこちゃん」ね。





佐藤さんが見積書を持ってきて、それを見ながら、いろいろと教えてくれたよ。

最後に、初夢大抽選会。

大吉なら11個入り、中吉なら6個入り、小吉なら4個入りのお菓子の詰め合わせが貰えますぅ。





くじを引いたその結果ゎ。。。小吉でした。

↑TAFTのBOXに入ったお菓子の詰め合わせですぅ。





お菓子と見積書をお土産に次の場所に移動ですぅ。














にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。