オラレ浜松 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはようの画像 プリ画像

 


  


 





映画を観終えたあと、次ゎ同じザザシティ内にあるボートレースチケットショップ『オラレ浜松』に行ってきたよ。





前回来たときゎ閑散としていたけど、この日の場内ゎ結構賑わっていたよ。





そんな中、junもレース検討。





マークシートへの記入を済ませ





舟券を購入。





いつものように、1着固定、2、3着3艇BOXの形のフォーメーションで勝負ですぅビックリマーク





レースが始まるまで、中村獅童、長谷川京子らと記念撮影カメラ





も1枚ハート





junが買ったレースが始まる直前、他のレース場で、④⑤⑥号艇がフライング失格のレースがあったよ。

フライングがあった場合、その舟券ゎ返還されるんだよ。

つまり、今回だと④⑤⑥号艇に関わる舟券ゎ全て払い戻し。





気になったので、おうちに帰ってからこのレースの結果を調べてみたら、3連複やワイドも不成立で返還になるんだね。






とか言っている間に、junの買ったレースが始まったよビックリマーク


熱い視線を投げかけたけど、結果ゎハズレしょぼん




次の場所に向かいますぅハートゆげ













にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。