ホイットニー・ヒューストン I WANNA DANCE WITH SOMEBODY | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

 



 


  


 

 

「五社神社」をあとにして、次に向かったのゎ、ザザシティ内にある『TOHOシネマズ浜松





平日の早朝といぅこともあってか、ここも閑散としてたよ。






前のお客さんに続き、vitでチケットを発券。





チケットをスタッフに見せ、館内へ。





館内を進んでいくと、鬼滅の刃の宣伝用パネルがあったよ。





でも今回、junが観てきた映画ゎ『ホイットニー・ヒューストン I WANNA DANCE WITH SOMEBODY

もう一度、彼女に会いに来たんだ。





このスクリーンね。

でゎ、行ってみましょう音譜

 




劇場内ゎ、お客さんがjunを含めて4、5人しかいなかったよ。


今まで観てきた映画の中で一番少ないかも。




 さてさてこの映画ゎ、ホイットニー・ヒューストンが2012年に48歳の若さで亡くなるまでの一生を描いた伝記映画。

主演のナオミアッキーが、ホイットニーヒューストンにメチャそっくりだったよ。




ホイットニーヒューストンゎ、junの世代にドンピシャ。

デビュー・アルバム『そよ風の贈りもの』も、映画『ボディーガード』も、その挿入曲『オールウェイズ・ラヴ・ユー』も、みんな大好き。

彼女の思い出ゎきりがありません。




脚本が映画「ボヘミアン・ラプソディ」と同じ脚本家であったり、アリスタのクライヴデイヴィスもそっくりで、楽しさ満点の映画だったよ。





映画の余韻に浸りながら、次の場所に向かいますぅ。





junの女の子日記









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。