掛川森林果樹公園 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ニャンおは ハート junでふ




  


 



「カケソー」をあとにして、おうちに帰ろうかとも思い車を走らせたけど、この看板が目に入ったよ。

ちょっと寄ってみようかしら。

そう思い、ハンドルを右に切ったよ。




着いた先ゎ『掛川森林果樹公園





中に入ってみましょう。





案内板があったよ。





拡大してみると、こんな感ぢ。





この日ゎ暑かったし、敷地ゎ思ったより広かったので、今回ゎ入り口を入ったところで、それ以上先に行くのゎヤメにしました。





代わりに、「掛川森林果樹公園アトリエ」に行ってみたよ。

ここゎ遠州で有名な和菓子店「たこまん」が経営するショップ。





レストランやカフェ、おみやげコーナーのあるお店ですぅ。





カフェちょっと一服





レストランナイフとフォーク


今回ゎどちらも寄る予定がなかったので、スルーしました。





お店の外で。





も1枚





外でも記念写真カメラ


さ、これで本当に帰ることにしましょう。













にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。