カケソー | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

 


  


 





「掛川住宅公園」をあとにして、次ゎこのチラシを握りしめて移動したよニコニコ





目指す店舗が見えてきました。





着いたのゎ『カケソー

看板に書いてあるよぉに、外壁塗装・屋根修理の専門店ですぅ。





この度、プレオープンしたっていぅんで、覗きに行ってきたんだ。




受付で、検温をしてもらい、個人情報を記載して、いざ店内へ。





店内を奥に進んでいくと、パターゴルフをしている女性がいたよ。





近づいていって、声を掛けてみると、この人がプロゴルファーの小楠梨紗(おぐすりさ)さんでした。

※借り物画像





小楠と言います

プロゴルファーなんですね

ええ、浜松出身なんですよ

jun、ゴルフやったことがないし、全然わからないニャ

そうなんですか。よかったら見に来てください

あ、やってみます?

ぢゃ、一度だけ

そう言って、結局二度打たせてもらったけど入りませんでしたw





あ、よかったらいっしょに写真撮ってもらえますか

いいですよ

ってことで、ツーショット写真を撮らせてもらいましたニコニコ





お店を出たところで、キッチンカーのところへ。





受付でもらった引換券を提示し





どれをいただけるんですか

どれでも、お好きなものをひとつどうぞ





ってとこで、チョコシフォンを頂きましたはーと





お店をあとにするときに、スタッフに写真を撮ってもらったよkonatu




  さ、あとゎ帰るだけかナ。





 








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。