氷見駅 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



 


  


 



「ひみ番屋街」を出ると、すぐ目の前にゎバス停。





時刻表を確認していると。。。





怪物くんバスがやってきたよ。






この市街地周遊バスで氷見駅に向かったよ音譜





でゎ、乗ってみましょうニコニコ





バス内にて❤





10分程乗っていると、終点まで来たよ。





終点ゎ、氷見駅。





駅構内。





時刻表を見ると。。。

1時間に1本のペースなんだね。




駅構内にゎ、電車の顔出しパネルがあったよ。





セルフタイマーで自撮りするものの、四苦八苦汗





なんとか1枚撮れたよはーと






も1枚撮ろうとしたら

よかったら、お撮りしましょうか

と若い女性の方が声を掛けてくれました。

私も撮ってもらいたくって

そう言うので、快くお受けし、お互いに写真を撮りあったよ。





も1枚。





ちなみに、撮ってくれたのゎこの写真の右端に映っている方。

ちなみに、この人、聞いたら九州から来て、この日帰る予定なんだって。




その後、待合室で小休止。





プラットフォームにも出てみたよ。





「氷見」の表示板の前でカメラ





次の電車が来るまで40分以上あったので、電車を見るのゎ諦めて、次の場所に向かうことにしましょう。





junの女の子日記








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。