ひみ番屋街 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


 


  


 





今回一番最初に行ったのゎコチラコチラ





ここゎ『ひみ番屋街

氷見漁港直送のお魚を使った回転寿司、氷見うどん、氷見牛、氷見カレーなど、地元でしか味わえないさまざまな料理が味わえる飲食店のほか、地場で獲れた新鮮な鮮魚から、手の込んだ加工食品に至るまで、富山湾の海の幸を堪能できる店舗のある道の駅ですぅ。





いらっしゃいませー

どうぞー

若い子たちが活気のいい声を挙げていました。





覗いてみると、氷見高校3年ビジネス科がお店を出していました。





他にもいろんな出店があったよ。





いい匂いもしてましたニコニコ





顔出しパネルもあったよ。





施設内にも行ってみましょう音譜





まだ9時頃なのに、施設内にゎ人がたくさん。





新鮮な海の幸がいっぱい。





天然岩カキ、1個1000円





白エビやのどぐろなどを使った寿司





タチウオやサバのフライ。





これゎ、味噌汁?





「かぶす汁」っていぅんだね。


朝食を摂ってきたばかりだったのに、涎が出そうでした。





先に進みますぅ。





フードコート





フードコートにてheart





フードコート横のオープンテラスにゎ、ブリをかたどった短冊がいっぱいぶら下がっていたよ。





ここでも1枚konatu





アップでも1枚カメラ





展望広場にも行ってみましょう。





天気が悪く、時折雨粒が落ちてきたけど、晴れていたら立山連峰が見えたんだろうナ。


さ、次の場所に移動しましょう。





junの女の子日記








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。