掛川桜その2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①おはニャン ハート junでふ

ぼかしの画像 プリ画像



 


 



②今朝の記事ゎ、昨日の「掛川桜」の続きですぅはーと





 

 















⑦ここゎ人が結構集まっていたよ。





といぅのもここの桜が一際立派だったから桜













⑩韓国人風のギャルに撮ってもらいましたwハート☆

メイク、髪型、ファッションが違うから、すぐ日本人じゃないってわかるぉね。





⑪も1枚





⑫ポーズを変えて





⑬いっぱい撮ってもらったよラブラブ












ちなみに、今日の写真ゎ⑩~⑬の4枚以外ゎ、すべて自撮りなんですよ。




今日もコメントお待ちしておりますぅラブラブ












にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。