掛川桜 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①おはニャン ハート junでふ

ミニデコメの画像 プリ画像

 


  


 


 

 

 

この日最後ゎ、この新聞折り込みチラシを握りしめてのお出かけ。

 

毎年観に行っている『掛川桜』ですぅ。

去年の記事→コチラ

 

 

 

 

 

「掛川桜」ゎ「河津桜」と同様の早咲きの桜。


掛川城の南側を流れる逆川沿いにゎ、川の両岸に約300本の掛川桜が植えられていますぅ桜

 

春デコメの画像 プリ画像

 


 


 


②今年の開花状況ゎ遅いと聞いていたので、去年より2週遅らせてお出かけしてきたよ。



 

 

接写も試みたら、案外うまく撮れました。




 

③例年同様、ひたすら自写メを撮りまくってきたので、みなさんゎただ黙ってその写真を鑑賞し、最後にコメントでどの番号の写メがよかったかお寄せくださいニコニコ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







遠方に掛川城を眺めながら

 

 

 

 

⑧これゎ観光客の一人に声を掛けて撮ってもらった1枚

 

 

 

 

さらに先に進みますぅ。

 

 

 

 

⑨これも観光客に撮ってもらったもの

人が多く、シャッターをお願いしやすかったですぅ。

 

 

 

 

何かイベントをやってたみたい。

 

 

 

 

⑩さらに先を進みました。

 

 

 

 

⑪当たり構わずシャッターをお願いしました。

 

 

 

 

橋の上から

 

 

 

 

⑫橋の上から

 

 

写真ゎまだまだあるので、続きゎまた明日。

コメントよろしくねラブラブ



 




 




 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。