掛川住宅公園 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


 


  


 




美容院「コティ・バイ・ルオム」をあとにして、次ゎこの新聞折り込み広告を握りしめて移動したよ。

これゎ『掛川住宅公園』のイベントチラシ。





特にjunが狙いを定めたのゎ「似顔絵キーホルダー」

11時開始だけど、よく読むと30分前に整理券配布って書いてあったよ。

ちなみに広告右のイチゴのスイーツゎ別の日のイベントいちご





この日のイベントゎ、他にこちらのキャンペーンがあったよ。





そうこうするうちに、「掛川住宅公園」に到着ぅ。






まずゎ、イベント会場に行ってみましょう音譜

現在の時刻ゎ10:10

ちょっと早く来過ぎたかしら。





アンケート受付所ゎ準備中。





「似顔絵コーナー」も同様。





待っている間、「インフォメーションハウス」で小休止。





寸暇を惜しんで自撮りにも精を出したよニコニコ





整理券配布10分前、似顔絵コーナーの受付に一番に並んだよ。





10:30

受付で名前や連絡先を記入して、整理券を貰うとき

すみません、このあと10:30からの予約の住宅見学があるので、11時開始に間に合わないかもしれませんが

そこで、スタッフと相談して、1番目の整理券ゎ次の人に譲ることにして、2番目の整理券を貰うことにしたよ。




さ、11:12まで約42分あるので、その間に住宅見学をしてきましょう。











にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。