ワゴンRスマイル | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像

 


  

 





「一条工務店」をあとにして、この日最後に寄ったのが『スズキ自販浜松アリーナ掛川





新聞の広告を見て来たんだ。





この日ゎ「スズキの日」

つまり大商談会、イベントの日ってわけだったの音譜




この秋、スライドドアのついたワゴンR「スマイル」が登場したから、それを物色しに来たんだ。

広瀬すずが出ているCMを見て、知っている人も少なくないのでゎ。





お店に着くと、junが車を降りる前に長身の営業マンさんがすっとjunの車に寄ってきたよ。

いらっしゃいませ、今日はどのような御用で

junがワゴンRスマイルを見に来たのだというと、こちらです、と手招きしてくれたよ。

 





わっ、すずちゃんだラブラブ
 





遅くなりました、ご挨拶させてください

副店長さんだったのね。





副店長さんにお願いしてシャッターを切ってもらったよkonatu




 
も1枚。





よかったらお見積書つくりますよ

ってことで、副店長さんに続いて店内へ。





店内ゎこんな感ぢ。

お店の道路を挟んで反対側ゎjunのよく行く焼肉屋さんw




こちらの席にどうぞ





見積書をつくるのでこちらのアンケートのご記入をお願いします





見積書を待つjunwハート☆





見積書ができるまでの暇つぶしに自撮りニコニコ





お待ちどうさま

車両価格が147.3万円、総費用ゎプラス20万ってとかしら。





ボディカラーゎ、このインディゴブルーが一番人気なんだって。





いろいろと話を聞かせてもらいました。





最後に、来場プレゼントの「ビストロドゥ」を3箱貰ってきたよ。


これで、この日のお出かけゎオシマイですぅ。












にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。