一条工務店 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ニャンおは ハート junでふ

おはようデコメ挨拶の画像 プリ画像

 


  


 




昨日の記事でゎ「パナホーム」に行ってきた記事を書いたんだけど、実ゎもう1ヵ所事前予約しておいた住宅があったんだ。





それが『一条工務店





コチラの物件ですぅ矢印

ここの見学予約を入れた理由ゎ、とある人に会えるかな、っていぅ淡い期待があったから。





でもその願いが叶い、junが期待していた営業マンさんがそこにいたよ。


junさん、お久しぶりです

お久しぶりですぅ。何ヵ月ぶりかしら。半年くらいかしら

あとから確認したら5ヵ月ぶりでした。

別リンクへ (新しいウインドウが開きますぅ)





まずゎ近況報告。

豊胸したこと、お仕事で奈良に行ったときのこと、掛川住宅公園の一条工務店でのこと、などなど。

いろいろ話をしながら、写真を撮らせてもらいました。





リビング





リビングにて






キッチン





キッチンにて





営業マンさんにも撮ってもらったよカメラ








2階に上がって、子ども部屋で





主寝室で





これも主寝室





シャワールームで

なんか、風呂場を覗いているみたいですw





一通り見学(撮影)が終わり、最後に来場プレゼントのドライフルーツをもらおうとしたんだけど、それがない。

代わりに、お菓子のつかみ取りをやっていってください、って言われた。





小さな子対象なんだろうナ、と知りながらも大人げなくいっぱいいただいちゃいましたべーっだ!





ありがとぉございました。またですぅ





junのおにゃのこライフ









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。