松下モータース/ミラトコット | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

可愛い☆デコメ絵文字の画像 プリ画像




 


  

 



美容院をあとにして、次に行ったのが『松下モータースくるま2くるま3くるま6くるま5くるま4

店舗前にも車がいっぱい。

800台の在庫があるというからすごいぉね。





junの要望を伝えると、早速展示車を見に連れて行ってくれたよ。





それらの中で、今回ゎ「ミラトコット」に注目目


ナンバープレートが付いてないけど、試乗できるかしら。





試乗できますか?」って聞いたら

はい、どうぞ

って、その場でナンバープレートを付け始めたのでビックリビックリマーク





試乗前に、記念写真カメラ





も1枚shokopon





さぁ、いよいよ試乗。

お客さん、この辺りの地理は大体大丈夫?

あ、はい、まぁまぁですぅ

じゃ、1人で適当にぐるっと回ってきて


実ゎ前回の「ニシオ自販」でも、お店の人が同乗することなく、危うく1人での試乗になりかけたの。

前回ゎ1人で試乗なんて初めてでビックリしちゃったので、隣に店員さんに乗ってもらったの。

でも、今回ゎ二度目ということもあり、ごく自然に1人での試乗にチャレンジすることにしたよ!





ミラトコットに試乗中のjun❤





試乗を終え、営業所内へ。





見積もり中。





左が「松下モータース」のチラシ、右が前回の「ニシオ自販」のチラシ





左の2枚が「ニシオ自販」の見積書、右の2枚が「松下モータース」の見積書

アルトの見積もりも(勝手に)作ってくれました。





チラシや見積書を見比べながら、相談に乗ってもらったよ。

結論から言うと、金額的にゎ「ニシオ自販」より断然「松下モータース」の方がいい。











「ニシオ自販」でゎ「諸費用得々パック」と称して、最初の車検まで、登録代行、納車費用、自賠責、ボディーコーティング、半年点検、12ヵ月点検、初回車検料なんかが一括で22万円請求されるの。

この22万円ゎ外すことのできないシステムなんだって。

junにとって不要なものがいっぱい入っているしガーン






さらに、「ニシオ自販」ゎ、分割払いをするとカーナビ、ドラレコ、ETC、ナンバーフレームがタダとアピールしているけど。。。





前回も書いたけど、分割払いにしてもらったらどうなるかっていうと。。。

 


割賦手数料がメチャ高いガーン

10年ローンだと、79.8万円のワゴンRが171.7万円(5年ローンでも、144万円)に。

(分割払いにしなくても118.5万円

これ、junが独自に計算したら、金利8%だったよ!

特典にだけ目が行って、この高い割賦手数料を返していく人がきっといっぱいいると思う。





それに対して「松下モータース」の方ゎ、77.5万円のミラトコットが、諸費用込みで91万円に。

分割払いゎ計算してもらってないけど、「松下モータース」ゎ金利が3.4%だっていぅから、jun独自の計算からすると割賦手数料ゎ10万円(7年ローン)っくらいで済みそうなの。





難しいお金の話ぁそれっくらいにして、今後、このお店で車を買う際のタイミングを相談に乗ってもらったよ。


納車にかかる日数とか、車検日とか、代車の手配とか。

教えてもらった情報をもとにjunの頭の中でいろいろ計算したよ。





売れ残った車ってどうなるんですか

って聞いたら、売れ残りゎないんだって。

毎月300台売れていますからね

の言葉にビックリしたよビックリマーク


新着入庫車両が毎週金曜日に更新されるっていぅから要チェックだねニコニコ












にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。