koti by luomu | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはようの画像 プリ画像

 


  


 





junのこの夏のマイブームゎ「美容院メイク口紅

藤玉にゃんにゃんさんリク★の画像 プリ画像





この日、この1、2ヵ月で5度目の美容院メイクでしたはーと





やってきたのゎ、昨日も紹介した『koti by luomu






こんにちゎハート





よろしくお願いしますぅwハート☆





担当してくださったのゎ前回と同じ山本真里さんハート

 




今日はこのあとどこへ行かれるんですか

今日ゎこのあと、車を見に行こうと思ってるの

へぇ、車ですか

jun、次の車検まであと半年もないんだけど、今の軽自動車、もう9年17万キロも走っているから、車を買い替えようと思って

私も運転が好きで、今の車が。。。」

山本さんも週末ゎかなり遠くへお出かけになることが多いみたいですぅ。





そのあとの話題ゎ、東野圭吾の「容疑者Xの献身」や「マスカレード・ホテル」や「マスカレード・ナイト」の話。

そして小説の映画化。

それからjunの大好きな「君の膵臓をたべたい」の小説と、その実写版映画、アニメ版映画の話。

いっぱいお喋りをしちゃいましたheart





そうこうするうちに

はい、できましたよー





店内で自撮りkonatu





も1枚カメラ




山本さんとのツーショットheart






お店の外でもカメラ





さ、自動車販売店へ行きましょかくるま6≡3





junの女の子日記









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。