セイムス/次のお着替え/JR奈良 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ニャンおは ハート junでふ

ぼかしの画像 プリ画像




 

 


 


回転寿司「ととぎん」をあとにして、アーケード街を進み、ホテルに向かったよ。

(観光地ゎ人が少なかったけど、商店街ゎ多少人出がありました)





途中、ドラッグストアを発見薬

セイムス

しぞーかでゎ聞かない名前のドラッグストアでした。





部屋に戻ってから飲むお酒と翌朝用のパンを買い込んで




ホテルに戻ってきたよ。





宿泊名簿にサインをし、チェックインを済ませ





部屋を案内してもらったよ。

junのパーソナルスペースゎこのベッドのエリアのみ。





あとゎ男女共同のフロアなんだよ。





junが上の場所でくつろいでいたら、キャリーバッグを持った一人の若い女の子が来て

ホテルの人ですか?

いえ、こんな格好の従業員ゎいないでしょ、と思いながらも、ホテルの人との連絡の取り方やチェックインの仕方を教えてあげたよ。





ってことで、ここで1泊し、次の日になりますぅ。





Before


            junのおにゃのこライフ


junの女の子日記-着替え


            junのおにゃのこライフ

After

胸元が大胆に開いたボーダーのワンピはーと

Todays Coorde!!の画像 プリ画像




メイクチェックも完了OK





少し自撮りをして





も1枚



このあとチェックアウトをして、JR奈良駅に向かったよ。





JR奈良駅へ向かう途中、両手いっぱいの荷物が大変だったので、♂モードの服類とおみやげの菓子類ゎすべてコンビニから宅配便で送ることにしたよクロネコ






JR奈良駅に到着。

と思ったら、このレトロな建物ゎ奈良市総合観光案内所でした





JR奈良駅ゎその左手側。

 





新快速京都行

これに乗って次の観光地に向かいますぅ。





旅のお供ゎ東野圭吾の「探偵ガリレオ」

この作品、読むのゎ二度目ですぅ。

 




 

ってことで、明日からの連載もどぞよろぴくですぅニコニコ


junの女の子日記


 







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。