ととぎん | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

ミニデコメの画像 プリ画像

 


  


 





「奈良公園」をあとにして、一路近鉄奈良駅周辺へ。

こう暑くっちゃ、呑まずにゎやってられない。



junの女の子日記





近鉄奈良駅すぐ横のアーケード街『東向商店街』に行き





すぐに目に飛び込んできた回転寿司『ととぎん』に入ることにしたよ。

ランチを終えてからまだ3時間しか経っていない15時半だったけど、もうここで夕飯にしちゃうことにしました。





へい、いらっしゃい

まずゎ、ハイボールね

なんたって、ハッピーアワーってことで、1杯100円だからね。

ちなみに、junハイボールを飲むのゎ生まれて初めてハート





一人で乾杯~ビール





おつまみゎ何にしようかしら。


ぢゃ、この「梅肉三昧」と





たこのから揚げをいただこうかしらハート





お客さんが少なかったからか、おつまみもすぐ出てきたよ。


梅肉三昧





たこ唐揚げ





いただきますぅ





実ゎ店内のjunの写真ゎほとんどアルバイトの女性店員さんにお願いして撮ってもらったもの。

お客さん少なくない?

そうなんですよ。観光地なのに困っちゃいますね

なんて会話もしました。





最終的に、ハイボールを3杯いただきました。





ごちでした





梅肉三昧、たこ唐揚げ、ハイボール3杯でお会計は1386円になります





さ、ホテルへ戻りましょか音譜














にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。