次のお着替え | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

 
 





 




それでゎ、次のお出かけ記事に行きましょう音譜

デコメの画像 プリ画像





Before


                    junのおにゃのこライフ     

 

 

                       junのおにゃのこライフ   

After

今回のコーデゎ、純白のタンクトップとカラーストライプのロングSKはーと

 




あれはてなマークjun、なんで後ろ向きなのはてなマーク

アニマルハテナの画像 プリ画像





うん、あのね、まだこの段階でゎノーメイク状態だったの。

でこめ(^^)の画像 プリ画像





実ゎ今回、セルフメイクゎせず、数年ぶりに美容院でメイクしてもらうことにしたのラブラブ





ここが今回訪問させてもらった美容室『apia





こんにちゎ

はーい

9:00からメイクで予約してあったjunですぅ

おまちしておりました

 




では、最初にこちらの用紙の記入をお願いします

カルテの一番下の「ご来店の動機」の記入欄にゎ

〇〇フェアで▲×するため、いつもは自分でしているメイクと違ったメイクをしてみたかったから

って書かせてもらったよ。





ってことで始まった今回のお出かけ記事。




今回も内容満載の記事になること、乞うご期待ビックリマーク

どうぞよろぴくですぅニコニコ



junのおにゃのこライフ

 







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。