Lookup5 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャ jun でふハート


 


 

 

 




「掛川住宅公園」をあとにして、次に行ったのゎいつもの『Lookup發






でゎ、行ってみましょう音譜





このお店で撮る、junの一番好きなアングルshokopon





そうそう、ここの雀荘、フリードリンクのメニューが豊富でね





コーンポタージュやわかめスープなどのープ類もあったよ。

 

写真にあるメニューの左川ゎ有料だけど、右側ゎすべてフリードリンクなんだよ。





早くメンツが集まらないかしらラブラブ

とか言っているうちに、メンツが集まり、やっと打てました。





さ、今日もがんばるわよー東風





いざ、闘牌開始ビックリマーク





この日の結果ゎ②①③①②②④

いつも、最後ゎ④着あせる

 

集中力の問題ですぅしょぼん





麻雀が終わったあとの一枚カメラ





さ、帰ることにしましょ北風





junのおにゃのこライフ










以上、みんなの
 jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。