生ハム原木カット&ピザづくり体験2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハート junでふ



 


 

 

 


「さすが市」をぶらりとしたあと、開始時間になったのでイベント会場に戻ったよ。





もぅすでに先客が生ハムを削っていました。





これが、そこ生ハムの原木→


ツメが生々しぃけど、晩酌のとき、これを削りながら呑んだら、さぞ美味しいことでしょう ♪





さてさて、これを削るのにゎ力がいり、コツもあるみたい。

子どもたちにゎなかなか大変で、結局ゎスタッフが生ハムを削ってました。





次ゎいよいよjunの番。


せっかくの機会なので生ハムを切っているところの写真を撮ってもらいたくってね。

 

スタッフにシャッターを切ってもらうようお願いしたの。


でも、スマホの操作って手袋したままぢゃできないでしょ。

 

スタッフが手袋を外そうとまごまごしていると

 

よかったらお撮りしますよ

 

そぅ言って順番待ちの女性客が声を掛けてくれたよ。


ご厚意に甘え、junのスマホを彼女に手渡しながら

 

どんどん撮ってくださっていぃですからね

 

そうお願いし、あとから確認すると、20枚近く同じような写真が撮られてたw


その一部が次の写メカメラ

デコメの画像 プリ画像








②「あまり厚くならないように切ってくださいね





③「そうそう





④「お姉さん、なかなか上手ですね





⑤「じゃ、こちらのパックに入れますね

この生ハムは、あとからピザに載せてもらいますからね





生ハムの入ったパックを持ってピザづくりのコーナーに行ってみると、もうチビッ子たちがままごとのよぉにピザにトッピングを載せていたよ。





まず、トマトペーストをスプーン2杯取ってピザ生地に塗ってください

次にこのチーズを敷き詰めてくださいね

最後にこの4つのトッピングの中から2つ選んで、それぞれ2杯ずつトッピングしてください





女性スタッフにレクチャーを受けながらjunも作ってみたよ ハートゆげ

junゎトッピングにコーンと玉ねぎをチョイスしたよ。





完成ーアップ

生ハムゎピザを焼いてから載せるんだって。





さ、次ゎピザを焼いてもらうよ♪





こちらの窯で焼くんだっておんぷ





ピザを焼いてもらっている間に自撮りkonatu





うまく焼けたかナ。





はい、焼けたよー





箱に入れてもらったうえ、お持ち帰り用にポリ袋に入れてもらったよ。





車に戻って、早速いただくことにしましょう音譜





生ハムをトッピング。

これがこの日のjunのランチになりました ピザ











以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。