魔法のトレンカ3D NEW | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート junでふ

  デコメの画像 プリ画像








junの手元にお届け物がありましたプレゼント





開封してみると、それゎ『魔法のトレンカ


以前紹介したことのある「魔法のタイツ 」の姉妹商品ですぅwハート☆




このトレンカ、着圧感がハンパないんだよ↑





履くだけで強力着圧-5cmなんだからキラキラ





今回、junに届いたトレンカゎこんな感じのかかとに穴がないタイプのトレンカ。





早速試着してみましたラブラブ


明日からの連載ゎこのトレンカを穿いてのお出かけ記事ですよーニコニコ





魔法のタイツ 楽天市場店

履くだけ-5cm!! 魔法のタイツファンサイト参加中





junの女の子日記









以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

デコメ おやすみの画像 プリ画像

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。