魔法のタイツ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート junでふ

 デコメの画像 プリ画像








この年の瀬に、junの手元にお届けものがありましたプレゼント





開封してみると、中から出てきたのゎ『魔法のタイツ

リブ柄グレーですぅキラキラ




履くだけで強力着圧-5cmで話題のこの商品。

みんなもあちこちのお店で見かけたことがあるのでゎはてな




junも早速履いてみました↑





こんな感ぢ♪2





うしろからもカメラ





フィット感っていぅか、引き締め感がハンパないって!!11

もう毎日履きたいくらいですぅ。






履くだけ-5cm!! 魔法のタイツファンサイト参加中





明日からのお出かけ記事ゎ、この魔法のタイツを履いてのお出かけ♪

 

お楽しみに音譜




junの女の子日記








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。