チャイナガールjun | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①ちょり~っすハートjun でふ

中華街35

junのおにゃのこライフ  







ってことで

今朝の記事ゎ昨日の予告通り『junのあんな顔、こんなポーズ

なのだよの画像 プリ画像





ドレスゎ昨日の①のチャイナドレスをレンタルっすることにしましたー音譜





着替えが終わった旨を店員さんに伝えると、無料でサンダルも貸してくれたよ♪

さらに、チャイナ風の手提げバッグも無料レンタル♪


 



②お出かけ準備完了ー音符





③まずゎ写真館の中で

←本当ゎここ撮影スタジオなので勝手に背景にしちゃいけなかったかもーw





④笑顔変身写真館の前で
中華街34





⑤1階に降りる階段の上で
中華街38





⑥その階段を少し降りたところで
中華街37





⑦1階に降りておみやげ売り場で
中華街39





⑧おみやげ売り場で その2
中華街40





⑨おみやげ売り場で その3
中華街41





⑩2階に戻って、パンダカフェ「東風」の前で
中華街43





⑪「東風」の前で その2
中華街44





⑫エレベーター内で
中華街45





⑬再び1階に降りて
中華街849

外に出てゎいけないってことだったけど、店先までなら許してねw





⑭ちょりーっす
中華街852


実ゎこの⑬&⑭の写真ゎ通りがかった白人の美人お姉さんにお願いをしてシャッターを押してもらったものなんですぅ音譜





⑮コスプリ館にて

中華街42





コスプリ館っていぅのゎプリクラコーナーのこと。

折角の機会なので、プリクラも撮ってみたよーラブラブ

顔文字デコメの画像 プリ画像





ってことで、プリクラ画像ゎ明日の記事にてー♪2



junのおにゃのこライフ








⑯以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

中華街46

んぢゃ、また。