笑顔変身写真館 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

デコメの画像 プリ画像






「横浜関帝廟」をあとにして

「関帝廟通り」を東へ向かって歩いたよニコニコ





道の両側にゎ中華料理店や雑貨屋が多かったけど、他にも占いをしているお店もあちこちにあったよ。

どこも客の呼び込みで必死のようでした。





料金を見ると、どこも500円500円玉
「タイムサービス」って書いてあるけど、きっといつでも500円なんだろうねw





「関帝廟通り」を東に進んだ突き当たりにあるのが『横浜大世界





「横浜大世界」っていぅのゎ、8階立ての建物の中に、「アートリックミュージアム」やおみやげコーナー、足つぼマッサージや占いなどいろいろなコーナーがある総合エンターテインメント施設なんですぅ音譜





その中でも、今回junがお目当てにしたのが

笑顔変身写真館コチラ

チャイナドレスのレンタルをしてくれる写真屋さんなんだよ音譜


この場所がjunの今回のお出かけの一番の目的地だったんだー↑





すでに何人かのお客さんがドレスを選んでたよチャイナ服

←左手前のお姉さん、お着替えしたあとの姿がめっちゃキレイだったよハート

(その画像ゎありませんが)w





まずゎ受付ですぅえんぴつ

受付用紙に名前やケータイ番号を記入し、次ゎプランを選びますぅ。





・衣装レンタルのみ・・・1000円

・L版プリント1枚付きの撮影・・・1800円

・L版プリント2枚付きの撮影・・・2200円



オプションとして

・CD-ROM・・・3500円

・髪飾り・・・300円

・髪飾り&ヘアアレンジ・・・500円


などなど





詳細ゎHPでご確認をニコニコ

HPゎコチラ→「笑顔変身写真館





ちなみに

junゎ自分で撮影するので、衣装レンタルのみ。

顔文字*可愛い*デコメの画像 プリ画像





さらに、持参したクーポン券で100円OFF!





では、2、3着、試着用に選んでください

サイズの目安はバストとヒップのサイズですからね

といぅことで、junが選んだチャイナドレスゎこの3点。

サイズゎいずれもXL。


ちなみに、このお店にゎ8Lまでドレスが用意されていたよニコニコ

顔文字*デコメの画像 プリ画像





チャイナドレスってピチピチってイメージだけど大丈夫かしら。

オトコっぽい体型が出ちゃったらイヤだナ、似合うかしら。。。


そんな心配をしながら試着室に入りました。





着替えていると、周りから着替え中の女子の声が。

なんか違う
まずビンクね
どっから着るの
って感じでテンションが高い感じーはーと





junも試着してみたよーキラキラ

デコメの画像 プリ画像




中華街29



中華街32





3着のドレスゎ着てみるとどれもすんなり入ったヨ❤

デコメ絵文字の画像 プリ画像

 

でも、ムッチリ感を出すんならLサイズでもよかったかもw

にゃはの画像 プリ画像










ところで

チャイナドレスっていぅと。。。





チャイナドレススリット生脚





間違いないっビックリマーク





チャイナドレスを身に纏う以上ゎ生脚を生かさねばならないビックリマーク

でこめ(^^)の画像 プリ画像





それゎルーティンであり、セオリーであり、日課であり、森羅万象の法則であり、神の訓示でもある。

デコメの画像 プリ画像





ゆえに、junゎフェイクタイツも脱いで生脚となったのであ~る足

(写真略)





はてな写真を載せろとはてな


ぢゃ、junが①~③のどのドレスを選んだか、どんな着こなしになったのか、それゎ明日の『junのあんな顔、こんなポーズ』でお届けすることにしましょうハート




junの女の子日記








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像